dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がTinderの話してくるんですが
Tinderやってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も友達から聞いた話を別の人にしたら出会い系やってると思われました。


携帯見ないとわからないですね。
    • good
    • 0

興味があるだけか知らなかったか質問者さんを疑ってるか質問者さんの想像通りか

    • good
    • 0

やってるけど、イケメンじゃないから相手にされてない感じ

    • good
    • 0

やってるし、ヤッてる。

    • good
    • 1

さあ?どうでしょうね。


Tinderの話ってどんな話かも書いてないので解らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!