電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレ(私は付き合ってるに近いとずっと思っていました。体だけではなくご飯や買い物も行ったりもありました。)を好きになってしまい、もう辛くて関係を切らなきゃと思っていて連絡を減らしたり未読スルーしたりしてましたが、久しぶりに会った時に「言いにくいんだけど話がある」と切り出したら「彼氏でもできた?」とキレ気味に言われそんな事言われると思わず別れを言えず…
その後彼からは連絡が来なかったので嫌われたと思い1ヶ月こちらからも連絡しませんでした。
でも自然消滅やフェードアウトはモヤモヤしてスッキリさせる為に1ヶ月ぶりに「元気?」と連絡してみました。彼からはすぐ返信はなくもう自然消滅か…と諦めていたらスタンプだけ送られてきて(;;)
そのスタンプは驚いてるようなやつでした。彼の心理が分かりません。彼氏でもできた?とキレ気味だったり、嫌なら連絡も無視すればいいのにスタンプだけとか中途半端で(;;)
何を考えてると思いますか?好きではないけどやれるからキープですか?
私は彼をずっと好きで追いかけてきました。時々重い距離を置きたいと言われその度に私の方からもう終わりだと諦めて連絡を絶ってましたが、いつも数週間したら彼から連絡がありズルズル離れられずにいます。
1ヶ月私から連絡しなかったのは初めてでした。都合いいキープなら辛いですが離れたいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

その話を読んで、驚きのスタンプ、その心は。


「はあ?」
でしょうね。
今更何をメッセージなんか送ってきたん?
って感じなんだと思いました。
「まだ続ける気はあるんかな?」
くらいの考えは浮かんだでしょうね。
離れたいならなんで連絡なんかするんですか?未練がましいですよ
    • good
    • 0

煩わしい存在だと思われてますよね。


キープというより放置している状態だと思います。
そんなクズが好きなのはよっぽど何か心に問題を抱えていると思うので
カウンセリングを受けた方がいいのでは?
    • good
    • 0

キープという綺麗な言葉ではなく


風俗に金を払いたくない男の所業。
自分専用便器。
    • good
    • 0

セフレが彼氏できて、関係を終わらせた。

別れたからまた性処理させてと連絡が来た。からびっくりマーク。
こちらがやる気になったら相手してやるよ。と言うだけ。
男は女の性処理には付き合わない。彼女いるから何ヶ月空いても平気。
    • good
    • 0

彼はあなたをキープしてませんよ。

あなたが彼をキープしてるんです。自分がしたい放題してて辛いも何もないよね。

他にいい感じの男性ができたら、あなたは彼に見向きもしないでしょ?
    • good
    • 0

>好きではないけどやれるからキープですか?



可能性が高いです。
彼氏ができたんだと思っていたのに、あなたから連絡がきたので、またヤレルかも、と。
    • good
    • 0

どうみてもキープでしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!