都道府県穴埋めゲーム

アマゾンにて市販のユニコンバーターを購入いたしました。
ユーチューブを録画し個人で楽しむためです。最初に録画したいユーチューブの「URL」を
ユニコンバーターに貼り付けダウンロードします。音声としてMP3ファイルはできます。
次に動画のために音声ファイルMP3をMP4へ「変換」します。そこまではできました。
次に、そのMP4ファイルはどうやって見るのでしょうか?
何度やっても「音声」だけで「動画ファイル」に「変換」したのに、「動画」を見ることができません。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こういう場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

無料・有料10選 | Youtube動画レコーダー(Windows, オンライン, Mac, Android, iPhone対応)
https://reurl.cc/VzKzeZ
    • good
    • 0

音声ファイルを動画にしているだけなので、そうなりますね。



規約違反なので、YouTube Premiumに入りましょう。
    • good
    • 1

>次に動画のために音声ファイルMP3をMP4へ「変換」します。


その時点で音声ファイルしかないものをMP4へ変換しても動画はないですよ。
どこかで方法を間違えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報