電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Divx521-vorbisの音声がでませんどこからどのようにどうすれば聞けるようになるでしょうか、お教え願いますかできればかみ砕いて教えてください。

A 回答 (2件)

GSpotというソフトを使用すると、使用しているビデオコーデック、音声コーデックが判定できます。



Video、AudioのCodec欄を見ればどんなコーデックを使用しているか表示されるので、該当コーデックをインストールしてください。

参考URL:http://www.headbands.com/gspot/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/02 17:59

Divxは映像のコーデックです。


音が出ないのは音声のコーデックが不足しているためです。

普通は作成者に聞けば解決するんですけど・・・。

Divx521-vorbis

多分oggのコーデックじゃないですかね。

参考URL:http://oggvorbis.fc2web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/02 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!