電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性を性欲の対象とだけ見てたら、大抵男は痛い目にあいますか?

A 回答 (5件)

人として大切に扱って心を開いてもらった方が、色んな面で良好な関係を作れるでしょう

• 0

殆どの男が、そうじゃないんですか?

特に最近は、女の方が
男に、やろう、やろうって、追いかけ回しているみたいだけど(笑)
    • 0

そもそも動物というのは子孫繁栄っていう本能があるので、性欲の対象でしか見てませんよ。

ただ、人間が作り出した結婚とか付き合うとかいうような文化があります。
人間の本能は原始時代に作られたもので、本能が出来上がった当時は性欲の対象としか見てないわけなので、本能通りです。
つまり、性欲の対象として見る=痛い目に合うとはならないです。

その理由として、我々ホモ・サピエンスというのは性欲の対象として見てきた先祖の末裔なのですからね。性欲の対象として見てこなった先祖は既に滅びてます。性欲の対象として見なかったら滅ぶということです。性欲の対象として見るから今の我々がいるわけです。
文化的に性欲の対象だけでなく、+αが加わっているのも事実です。これは他の動物にはありません。
    • 0

そうですね。

物理的にも精神的にも。
    • 0

でもさ、最後はソコだよねー

性対象と見れない女性と付き合うとか
結婚って限りなく少ないと思う・・・

女性だってキス・SEXしたくない男
に惚れるかな??

ある意味は真っ当な判断だと思います
    • 0