電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甥っ子や姪っ子を溺愛する男性ってどう思いますか?
待ち受けが甥っ子や姪っ子なのって相当溺愛してると思いますか?

いい感じの男性が姪っ子を相当可愛がってるように感じます。
休みの日に結構会ってるらしいし、待ち受けも姪っ子らしいです。よく話をされます。

わたしは甥っ子姪っ子いないし、友達もいないし、
子供と関わることがありません。
どちらかというと苦手です。特にうるさい子は。
ただ、自分の子は特別だと思います。

質問に戻りますが、甥っ子や姪っ子を溺愛する男性ってどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

自分は結婚できないと思ってるんだろうなってヒトにそれを感じることが多いですね。

    • good
    • 0

優しくていい人だと思います。

旦那も付き合って居るとき同僚の子供を家に連れて来てました。
    • good
    • 0

多分親戚多いんだろうな〜と思うだけ。


本人も叔父さん叔母さんに可愛がってもらってるんじゃないですか。
何が気になるんだろうという感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!