電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の女子にきんてきをして欲しいとお願いするのはありですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

相手による。

    • good
    • 1

お願いするのは勝手かもしれませんが、翌日から「ハムの人」ならぬ「エムの人」と呼ばれるかもしれませんよ

    • good
    • 1

アリとかナシはあなたが決めることです。



全女子からキモ男認定され軽蔑されてもいいのなら、ご自由にどうぞ。
    • good
    • 2

そんな小さなものをきんてきにお願いして恥ずかしくないですか?タヌキのアレくらいにしてお願いしたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!