電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、お風呂入らないで、汗も流さず、明日、ショッピングモールで、お洋服、試着しても良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、お風呂入りました♪

      補足日時:2024/07/17 23:22
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

それは君の自由です、特にそこまで人に気を遣う必要は無いと思います…、


逆にするならは、君は何か試着する時に、いちいち、これはもしかしたら、お風呂やシャワーしてない汚い身体の人も試着したのだろうか…?と考えますか…? 多分他の皆さんはそんな事は思わないのではないでしょうか…?
その様な事思ってたら、実際何も試着出来なくなりますね…。
    • good
    • 0

反則!

    • good
    • 0

いやいや、


風呂入った方がいいです。

そういう事する人がいたんでしょうか?
    • good
    • 0

あなたが購入した洋服がそういう人が試着したものだったら…と想像したらどう感じますか?

    • good
    • 0

臭くなかったらいいですよ。

    • good
    • 0

店の人に書いた状況を言ってみてください...うちの店なら断るw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A