アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約束時間守れない人と時間にめちゃくちゃ煩い人どちらが嫌ですか?
私は時間守れない人が嫌です。
「まだ1分しか遅刻してないやん」じゃなくて
1分でも遅刻は遅刻です。
「ごめん!遅れる」て1言あればいいですが

A 回答 (5件)

あ、「仕事」なら話は全然変わります。


1、2分は気にしませんが5分10分だと迷惑です。
それでもいちいち怒りませんけどね。
怒ってもマイナスしかないので。
    • good
    • 0

仕事関係ならともかく、プライベートの話なら煩い人のが嫌です。


飛行機乗り遅れるとか新幹線乗り遅れるとかなら怒って当然だけど、
別に数分遅れるくらい何も不都合ないので。
    • good
    • 0

私は以前最低でも10分前人間でしたがそれでイラッと


するのでストレスを溜め精神的に損をしてると感じて
人それぞれと思うようになりました。

常識的に遅れるの一言があるのが普通ですがない人も
いますよね。
    • good
    • 0

No1さんとは違うのですが、やはり時間にルーズなのは困ります。



10人の会議で1人が10分遅れたことにより始められなかったとすれば、他の残りの人の時間、90分を無駄に費やしていることになるんですよ。遅刻の常習犯はこの単純なことがわかっていません。

ただ1,2分程度だったら許容の範囲内ですね。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

時間にめちゃくちゃ煩いのが嫌です。鬱陶しい。苦笑

待たされることも待たせることもありますが、1分かそこら遅れたぐらいで怒る相手とは付き合えません。
当然、私も怒りません。(怒る気がおきない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A