電子書籍の厳選無料作品が豊富!

( ・`ω・´) がんばることすら無理ゲーですかね?高卒じゃ無理ゲーなんですかアメリカは?


  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

別に高卒でも問題はありません。


そんなことはどうでもいいので、貴方が米国のために何ができるかです。
貴方の強みは何ですか。
人間だけなら、そこらにいくらでもアメリカ人が転がっているので間に合ってます。
その上で外国人の貴方を居住させることで、米国社会はどのようなメリットがあるのですか。

「高卒でアメリカに単身乗り込んでも」
へー、そうなんだ。
貴方は何か優秀な才能を持っているんですね。
大卒の人でもなかなか自信をもって言える人少ないのに、すごいですね。
    • good
    • 0

高卒かどうかはあまり関係ないかと。


アメリカに仕事で一時期滞在していたことがあるのでその時の感想なのですが、アメリカは日本よりも結果やコミュ力を重視します。
なので高卒だろうと能力やコミュ力あるなら大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!