プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ人で170cm61kgは細いですか?

A 回答 (4件)

アメリカ人に限らず、細めですね。

    • good
    • 0

アメリカ人と言うのは、


人種じゃないので、
そんな人もいるでしょう。
日系や中国亜細亜系アメリカ人、
結構います。
    • good
    • 1

トム・クルーズ って役者が170cmですね。


他の男女の出演者と比べると、
チビにしか見えません。
    • good
    • 0

かなり細い方ですね。


肥満大国アメリカで、日頃から節制されてるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A