アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人男性って本当に平均身長170cmあるんですか?僕の身長は173cmなんですが町中歩いてると大体の人は自分より低いです。170cmも平均ないですよね?平均は165cmから168cmぐらいかと思います。ご回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの回答をまっています

      補足日時:2023/09/08 20:32
  • 僕は16歳です

      補足日時:2023/09/08 20:33
  • 170cmあるんですかじゃなくて170cm以上あるんですかです。すいません

      補足日時:2023/09/08 20:36

A 回答 (4件)

近所にいる男性のほとんど170以上です。

隣の爺さんも縮んだと言ってますが息子と同じぐらいの174です。まあ、平均は160の人と180の人が居たら170ですけどね
    • good
    • 1

20代の男性の平均身長は、172

    • good
    • 0

168というデータがありますね。


自分も生活してきた実感として、
ほとんどの場合で、
自分より低いですから
そんなものでしょう。
    • good
    • 0

きみはいくつ?


小学生?中学生?高校生?
万が一高校生だったら、日本スポーツ庁調べで男性の平均は170,7cmだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A