プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたら、今までの仕事の考えが変わったりもっと仕事出来るようになりますか?自分ポカミスしたりヘマやらかしてます。

A 回答 (5件)

No.3です。


本来は仕事ができる能力があるのに緊張や不安・自身のなさのせいでその能力が発揮できないのでしたら、まず自分の体を変えて(痩せて)自信をつけるというのはいい方法かもしれません。
ダイエットじゃなくても、筋トレをして筋肉をつけるというのもいいかもしれませんね。
あとは髪型やファッションを変えてみるとか。
    • good
    • 0

痩せた事が、あなたの自信に繋がるなら…


何らかの変化があるかも知れませんね!
    • good
    • 0

痩せることに成功したことで自分に自信がついて仕事ができるようになる可能性はあります。


でも下手に痩せたら頭にエネルギー回らなくなって余計に仕事できなくなる可能性もあります(←経験談)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身結構仕事やらかしてて、自分の体から変えたほうがいいんじゃないかと感じ始めました。

お礼日時:2023/09/17 01:20

競馬や競艇、自動車レースの選手だったら、


これから好成績が期待できますね。
    • good
    • 0

体格とは無関係です


が、例えば「痩せよう」と努力して結果出せたとすると、達成感から前向きに取り組める→結果的に仕事もできる人になれる…事も有るのかも知れないと聞いた気がしないでもありません
痩せたら仕事出来る!程しょーもない仕事じゃ無いでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A