電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都の鈴虫寺に行ったことがある人に質問です。
絶対に叶えたい恋があり夏休みに鈴虫寺に行こうと思っています。願いとか恋が叶った!とかのエピソードがあれば教えていただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

回答がそれてゴメンなさい。

夏の京都はクソ暑いから時期をずらして、京都の隣の大阪で、あべのハルカスや通天閣観光のついでに回ってみませんか

JR天王寺駅
↓ 駅舎から公園の方に車道を渡って公園の手前で歩道を右(北)に歩いてください
堀越神社 恋愛も含めて一生に一度の願いを叶えてくださいます
https://we-love-osaka.jp/horikoshi-jinja/
↓ 
歩道をそのまま歩き続けると、右に四天王寺、左に逢坂のある交差点に出ます。まずはそのまま直進してください。10分ほど歩くと学校の角に愛染堂の参道の看板が出てます

愛染堂 恋愛では最強のパワースポット
https://nanairo-kansai.com/aizomesan/
↓ 四天王寺に戻って参拝。
四天王寺 願い事は何でもありのパワースポット
https://xn--zckuap7azdvfzd.xn--tckwe/%E8%BF%91%E …
↓ 四天王寺の石の鳥居を背にして交差点を渡って逢坂を下ってください

逢坂の左に一心寺 山門の天女像を撫でると御利益があるそうです

通天閣 幸福の神ビリケンさん詣でができます
↓ 
(動物園・美術館・てんしば)

JR天王寺駅
駅舎の上に天王寺Mio、駅舎と道路を挟んで南にあべのハルカス、その西にあべのキューズモールがあります。ショッピングや食事ができますよ

 一周、移動時間が一時間程度のコースです。
    • good
    • 0

「絶対に叶えたい」


だったら神仏なんぞに頼りなさんな
なぜ自分でどうにかしようと努力しないのか
そんな他人任せのヤツを神仏が助けてくれるとでも思ってます?
→って言うと「やってますぅ~」とか言いそうね
そんな所に遊び行くよりその時間使ってアタックでもする方が余程効果的ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!