電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悔しいです。23歳女です。
半時前まで付き合ってた元彼が先日デキ婚していました。子供ももうすぐ生まれる予定とのことです。
散々な別れ方をしたのでもう顔を見たいとすら思いませんが向こうだけ幸せになるのが悔しいです。
計算が合わないので恐らく同時進行されてたかと思います。彼とは学生の時から出会って19歳〜22歳まで付き合っていました。初めての彼氏でした。
彼のいちばん大切なものを奪ってやりたいと思ってしまいます。奥さんのお腹をさして赤ちゃんに何かあれば、
彼は苦しむかなぁとか思います(実際にやりませんが)
考えれば考えれるほど嫌な考えが出てきます。
彼に一生分のトラウマを植え付けたい、とか
どうせ私は不幸なので刑務所入りしてもいいから
彼を殺そうかな、とか。
こういう時ってどうしたらいいですか?
なかなか気持ち悪い質問ですみません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (22件中21~22件)

つらい経験をされましたね。

こういう時は自分磨きをして、元彼より将来性のある男を見つける気概を持って、強く生きるに限ります。
    • good
    • 0

まだお若いのですから元カレさんに執着することなく、もっと素敵な彼氏さんを求めるようにしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!