電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人で花火大会に行ったらナンパされると思いますか?

自分の美しさを試したいんですが、どこに行ったらナンパされると思いますか。

そこそこの容姿ならナンパされるとは限らないですが。

質問者からの補足コメント

  • アポなこと思ってごめんなさい笑。

      補足日時:2024/07/20 11:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

服も大事ですよ・・・


ミニスカートなら必ず声を掛けられます。
    • good
    • 0

アホなこと思って、と書いてる分、わかってるんだから憎めませんなあ。



ただ、あなたはもう少し創造力を鍛えた方がいいなあと思ってしまったよ。

花火大会という場は恋人達の愛を高めたり、恋人未満のカップルの愛を発火させるには、申し分のないシチュエーションです。その華やかな場に容姿自慢の魅力的な女性がひとりで来ているらしいとわかったら、ン?と一瞬不思議に思われるかも。本来素敵な人の隣にはエスコートしてくれそうな男が居るもの、つまりカップルになって歩いているはずなのになぜ?と思われてしまうかも。

違う言い方をすると、花火大会のような場で、あなたが声かけてもらいたいなと思うタイプの人には、大抵隣に彼女が居るものですよ。なので、オ、美人がひとりで歩いている、ナンパのチャンスと思う男は、隣に彼女のいないモテ男でない二番煎じの男だったりして。
(花火大会の様な場では)


だからカップルが多く出かける花火大会より、日常の普通の場面、例えば町中を歩くとき、海辺のお散歩など、ひとりで居ても寂しく見えない場面を選んでみては。
    • good
    • 0

夜店の氷屋の前で、物欲しげに佇んでいれば、直ぐに声を掛けて来るマヌケな男の500人や1000人はいると思いますよ

    • good
    • 1

> 自分の美しさを試したいんですが


じゃあ昼間、お天道様の下のイベントに行って下さい。
 
どんな女性でも美人に見える、昔から言われるシチュエーション
夜目遠目笠の内!
    • good
    • 1

どこにいってもナンパされる人はされますがされない人はどこにいってもされません



気になるようでしたら1人で花火大会に行ったらよろしくてよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A