電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が入ってまだ1ヶ月くらいのバ先で少しタイプの人がいてまだ全然好きじゃないですが仲良くなりたいし仕事のことで聞きたいこともあったのでLINE追加して聞いてみました。そしたら想像以上にのってきて
それ聞くためだけに追加したの?笑大学これから?
今~終わったなどLINEすごい続けてきます。それにバイトにいくときに車で送ろうとしてくれたり電話を誘ってきたりかけてきたり結構脈あり発言もしてきます。私はまだ早いと思って車でも送ってもらってないし電話も出てないです。また、他にバイトで私に一目惚れしてくれた方がいて、「その人に聞かないの?」ともいわれました。その人が私に一目惚れしたことは噂で回っているっぽいです。ですがLINEを追加したのは私なので自分のことを好きだとおもってぐいぐいきてる軽い男なのでしょうか?どういう心理なのかおしえて!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あなたは軽い女だと思っています。

    • good
    • 0

体目的、おめでとう。

    • good
    • 2

真意は分からないけど、


「ヤレる」と思ってるんじゃないでしょうか…
そのグイグイ感からして。

二人っきにりならないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

正直分らないです。


見ず知らずの人の事をココに質問しても誰も分からんと思います。

憶測でよかったらお答えしますがそれでもよろしいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。お願いします!!

お礼日時:2024/07/20 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!