電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイロンが得意でないため、メンズの衣服全般について、洗濯してもシワがでない
またはシワになりにくい素材の衣服を探しています。
どのような素材のものを買えばいいものでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

しわになりにくい物・・・ポリエステル・ナイロン



しわになるもの・・・・・木綿・シルク・羊毛

混合割合を見て、ポリエステル等が多ければ、しわになりにくいです。

あと、今持っている洋服の表示と皺の関係を自分で見てみる。
    • good
    • 0

それそれ、シルクなんとかって宣伝してる。


3本で6900円だとか。
こいうの買っちゃだめですよ。
ほとんどが、宣伝費なんだから、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!