dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の日のプレゼントに衣類のスチームアイロンをあげようかなと考えているのですが、オススメのものありますか?

母はプレスタイプ?のアイロンを使っているのですが、スチームアイロンが欲しいと言っていたので選んだのですが、ティックトックとかで見ると、色々なものが出てきたり、全くシワが伸びないと言っている人もいて、どれがいいのか分からないです

きちんとシワが伸びるスチームアイロン教えてください!

A 回答 (4件)

ティファールのスチームアイロンをお勧めします。


https://www.t-fal.co.jp/sp/products/iron/steamir …
こちらのコードありで、スーパーグライド以上のモデルから予算の許す範囲で。
掛け面はとても滑らかでスムーズに滑りシワがよく伸びます。裏側の穴の数も多く、国産のアイロンは目じゃありません。
それにスチームアイロンといっても基本はプレスで、それに必要な重さを備えています。
スチーム量も多く、霧吹きも内蔵していて併用できます。
私はもう20年以上使っています(今のは3代目)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/02 09:54

普通のアイロンのスチーム付き


というか 
お母さんのプレゼントに家事道具ですか?
もっと働いて皴のない服を私たちに着せてね
という事なんでしょうか?
花束とか 感謝の品を贈る日だった気がします。
自分では買わないようなちょっとしたブランドの品とか
若く見えるアクセサリーとか よぎボーとカ 肩こりのマッサージとか
本人が使って疲れをとるもの
が私は嬉しいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういった意味ではありません。お母さんが欲しいと言っていたので選びました。
お母さんは花とか全くかざらない人ですし、アクセサリーも付けません。
ヨギボーやマッサージ機などの疲れを取るものもうすでに家にありますがお母さんは使いませんので、選んでみました。

お礼日時:2023/05/02 09:54

私のイチオシはこちらですわ。


軽くてコードレス、ハンガーにかけたまま素早く
皺伸ばしが出来ますわ。
早速、中華製のまがいものコピー品も出回っては
おりますが、やはりパナソニック製品の品質と機能
は安心・信頼出来ますわ。
ホントですわ!!

・パナソニック・NI-WL706
「母の日のプレゼントに衣類のスチームアイロ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみます

お礼日時:2023/05/02 09:51

接地面が広く、


スチーム量が多い、
ティファールが宜しいと思います。

他のメーカーに関しては、アイロントノーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみます

お礼日時:2023/05/02 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!