「あなたのキスを数えましょう」の英語の部分が読めないので
カタカナにしてくれませんか?

おねがいします

A 回答 (2件)

散らかった床の上 うずくまり膝を抱いた

守れない約束がカレンダー汚してる
 こんな日が来るなら

抱き合えばよかったよ もっと ミスィン ユー

あなたのキスを数えましょう
 ひとつひとつを想い出せば
 誰よりそばにいたかった
 ウィザウトゥ ユー バット ユー ワー マイン
 (ウィザウチュー)

髪の毛を束ねても昨日とは違う顔で
 何をして紛らわす?孤独とか不安とか
 すごく好きだったよ

それだけは変わらない 事実 ミシン ユー

あなたのキスを捜しましょう
 あんな近くに触れたのに
 出逢わなければよかったの?
 シャイニー デイズ ホウェン ユー ワー マイン

あなたのキスを忘れましょう
 嫌いになって楽になって
 夜を静かに眠りたい
 アイム アローン アンド ユー ワー マイン
 ドゥー ザ ナイツ アンド デイズ キュア マイ フィール オブ ペイン?
 プリーズ サムバディー セイ ウー(アー?)
 オール オブ マイ ハート イズ オールモースト クライン イェー
 イン ユア アイズ イン ユア サイト(ゥ)
       (イン ユア アイズ、イン ユア サイト)
  ワズ イット サータンリー マイ プレイス?
 (ワズ イット サータンリー マイ プレイス?)
 テル ミー プリーズ ザ リーズン オブ ユア ラブ フォー ミー
 キャン ナイ クライ ナウ?

あなたのキスを数えましょう
 ひとつひとつを想い出せば
 誰よりそばにいたかった
 ウィザウチュ バット ユー ワー マイン

あなたのキスを捜しましょう
 あんな近くに触れたのに
 出逢わなければよかったの?
 シャイニーデイズ ホウェン ユー ワー マイン
    • 1

イズ カウンティング ユア キス アゲイン

ゴメン……英語は得意じゃないから違うかも…(-.-;)
    • 0