電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色素沈着しやすい体質なのか元々アトピーなのもあり、身体中あちこちに掻きむしった跡も少しありますが、個人的な悩みの種としてVIOの色素沈着が特に酷くて悲しくなります。
毛が生えてきた頃から今まで生え変わるタイミングでとても痒みを感じてしまい、擦ったりして誤魔化して来た結果、脱毛サロンに通い始め初めて全部剃った際にあまりの色素沈着具合に戸惑いました。
今は専用のソープや保湿液、クリーム等を使っておりますが、すぐに改善するのはやはり難しいようで…
今関係を持ってる方には初めて抱かれた際はクンニしてくれましたが、それ以来ほぼ無く、先日久しぶりに舐めてくれましたがとても短く、終えた後ティッシュで口と舌を拭ってからキスされました。
自分はいつも咥えてというし、その後も気にせずキスしてくるのに、何で拭くんだろうと、そんなに汚いのかと悲しくなりました。

やはり男性も相手のアソコが黒ずんでいたら、舐めたくはないのですか?
黒ずんでいると遊んでいると思いますか?

女性の方でもしオススメの色素沈着を改善させるアイテムをご存知の方がいましたら、是非教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そういうのは市販の塗り薬程度では殆ど効果は無くて美容外科に行く方がよっぽど効率が良いです、おそらく何らかの光治療になります。

ニートセルという家庭用レーザーがあります、5千円ちょっとです。
でも簡単ではなくて下手すると白点になってしまうのと照射範囲が小さいので定期的にVIOを覗き込みながらピコピコやるのは相当な根気が要ります。
でも確実に薄くなりますし戻ることもありません。
ホクロなど表面的で範囲が小さくより黒いものは確実に無くせます。

あとはヤーマンのブルーグリーンショットやパナソニックのフォトブライトショットあたりが色素沈着に効果ありと謳っていますがユーザーレビューによると色素沈着にはさほど効果は感じないようです。でも肌が明るく健康的になります。
    • 0