電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろんな女と沢山セックスしているが、フィニュシュでいきそうになると言うと、一定数、「いっぱい出して!」と言われますがドンナ心理なんですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

これは、経験の多い女性又はプロが言う言葉の気がします。



男の快感って尿道をドロドロの精液が通過するときの快感でしょ?
尿道がキュッと締められて狭められた状態で一杯出た方が男は快感です。

これを知ってる女性。
こうやって相手に快感をと思う女性ってそういうタイプの女性じゃないですかね?
    • good
    • 0

そいう女は、よく知ってるんですね。


出すとき、めっちゃおっきくて硬くなる。
そいつで奥を突かれるとめっちゃ気持ちいい。
そんときぎゅんぎゅん締まる。
お互いにめっちゃめっちゃ気持ちいい。
それを知ってるんだー
    • good
    • 0

そんなセリフAVでも聞いたことないけど?



>いろんな女と沢山

「いろんな」も「沢山」も、何にしろ基準がないしねぇ…
    • good
    • 2

「いっぱい出る」ほど「気持ちの良さが強い」と女性が思っているからです。

実際のところ、大量に出た時はとても強い放出感と快感があるでしょう。

女性は良く感じる人とあまり感じない人がいますし、感じる人でもいつも感じる訳じゃありません。
でも感じないとしても、好きな人とのSEXはには喜びがあります。好きな人と結ばれるという一体感と、好きな彼を気持ちよく行かせてあげる大チャンスだからです。

それなのに、少ししか出ないと、あまり私の体に満足してもらえなかったという話になります。
好きな彼が私の体に飽きたのかしら、とか私への愛情が薄くなってきたのかしら、と不安に襲われてしまうのです。

だから「いっぱい出して!」と言われることになるのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!