言わずと知れたGacktさんのやんちゃ時代(京都の学生時代)とはどんな「やんちゃ」をしていたのでしょう。。最近音楽雑誌に沢山露出していますが、あんなにキレイな顔でやんちゃとは想像がつきません。どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

Gacktは厳格な父に育てられたので


学生時代は真面目だったという説もあります。
    • good
    • 0

身長が高くよく同世代に狙われていたから


、空手を習ったと聞いています(MALICE時代)
元ヤンなんて話もファンの間ではあります。
(Gacktファン)
    • good
    • 0

えーと、雑誌や、HPなどにのっていたものなんですけど。

昔、Gacktさんが京都にいたとき、友達とけんか(?)をして、むかついた(?)らしく、ガードレールをその人の家に放り込んだことがあるそうです。それも、そのガードレールは自転車で運んだそうです。(笑)
  スゴイですよね。想像できません。(笑)
でも、正確ではないかもしれません。曖昧ですみません。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!
本当にそうなら結構怖いですね~。また何かお聞きになりましたら教えてください。ありがとうございましたっ。(^ー^)ノ

お礼日時:2001/09/25 10:07

わたしも知らないんですけど…。


たぶん本人は「やんちゃしてた」としか言ってないので、当時の知り合いに聞くしかないんでしょうね。
昔ラジオで「京都に住んでいたんなら関西弁が出ませんか?」と聞かれて、
「喋っていて関西弁が出るときはめったにないけど、怒ったり、けんか腰で話すときは関西弁になると思う」というような事を答えていました。
「そういう言葉を使っていた頃京都にいたから」だそうです。
(=当時はよくケンカしていた?)
不良っぽい感じだったのではないかとわたしは勝手に想像してます。
答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。。
自分でも怒ったら怖いって結構TVで言ってますもんね~。
でもやっぱり信じられないな~。
・・また、何かありましたら教えてください!
ありがとうございましたっ。(^ー^)ノ

お礼日時:2001/09/25 10:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤンキー(族?)って、今でもいるんでしょうか。

お世話になります。
ヤンキー系の漫画が好きで、たまに読んだりしていて、
昔は「キラーロード」なんかも見たことがあるのですが、
今でもこういう人達っているのでしょうか。

それと、最近みんな女子高校生の制服はミニですが、
漫画の中では、ヤンキー(レディース)に属している女の子達は、
みんなスカートが長いんですけど、
今、スカートが長い女子高校生っているんでしょうか。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ。
私は職業柄、大人的な言い回しですが、所謂不良少年少女と会話することも多いです。
質問者様が仰る「ヤンキー」がどう言う物か判らないところもありますが、昔で言う横浜銀蠅系は、確かに少ないですね。
今ですと、ルックスはギャング系でしょうか?
リーゼントに長ランなんてスタイルは余り(殆ど)居らず、パッと見は普通ですよ。
まぁ、普通と言ってもモラルの高い大人から見れば普通ではないでしょうが。
ただ、殆ど居ないとは言え全く居ないとは言いません。
やはり希少種として存在します。
スカートの長い女子高生、これも存在します。
サラリーマンやアキバ系と呼ばれる人、その他のジャンルも含め、スタイルは各個人それぞれあるでしょうから、昔ながらの「ヤンキー系」の人にも、それぞれのスタイルや美学があるのでしょう。
何かの参考にはなりましたでしょうか?

QGacktがいた時代に出たMALICE MIZERのCD

お世話になってます。
最近、MALICE MIZERの月下の夜想曲を聞いてから、MALICE MIZERに興味を示しました。Gackt自体好きなので、Gacktが在籍していた頃のMALICE MIZERのアルバム、シングルがどのようなものがあったのかを教えていただきたくお願いいたします。インディーズ、メジャーかまわないです。Gacktが歌っているものであれば問題ないです。
後、月下の夜想曲以外にもお勧め曲があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
月下の夜想曲いいですよねv
テレビなどで流れていた頃はあまり好きではなかったのですが、
最近になって良さがわかりました。

「ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~」という曲も、
霧に閉ざされたような切なさがあり、おすすめです。

また、「ILLUMINATI」のPVは非常に衝撃的な内容で、
好き嫌いは別として一見の価値があります。

アルバムは持っていないのですが、
上記2曲とも「月下の~」と同じ「merveilles」というアルバムに入っています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Merveilles

Q真面目で優しい人を不当に扱うような輩は、 相手が真面目で優しい人なら仕返しをされないとでも思っている

真面目で優しい人を不当に扱うような輩は、
相手が真面目で優しい人なら仕返しをされないとでも思っているのだろうか?

私の前の職場にもそんな輩が、いましたね。そやつらは、
「因果応報」とか「仏の顔も三度まで。」とか言う言葉を調べた事があるのか、そのような輩こそ、ちゃんと義務教育を受けたのか、って思う。

そんな輩は、ヤクザの組長さん、いや、堅気のチンピラ、またはヤンキーグループか、暴走族に頼んで、懲らしめて貰えば良いですかね?

Aベストアンサー

されないと思っているというか、されていないからでは?

仕返しをせずに、「因果応報」「仏の顔も三度」と言っていたって、神頼みでしかない。

>そんな輩は、ヤクザの組長さん、いや、堅気のチンピラ、またはヤンキーグループか、暴走族に頼んで、懲らしめて貰えば良いですかね?

「因果応報」という言葉をご存知でしょうか。

QGacktの0079-0088

Gacktさんの「0079-0088」を来年のお年玉を貰った後に、購入したいと思っているのですが、初回限定盤の台詞入りというのは、CDの曲中に台詞が入っているのですか?

Aベストアンサー

シャアの台詞入りバージョンと、アムロの台詞入りバージョンがあるようです。
※わかりますよね?ガンダムファンですよね?ちょっと不安でした。

Qヤンキースタジアムの持込荷物について

9/4にヤンキースタジアムに行くのですが、スタジアムにはどの程度の荷物を持ち込めるのでしょうか?
そんなに大きなバックは持って行きませんが、幅35cmぐらいの斜め掛けバッグか、レディース用のバックパックを旅行には持って行くつもりなので、それをスタジアムには持って行っても良いのでしょうか???
あと、デジカメは持ち込めますでしょうか?
あと、席は外野なのですが、スタジアム内に喫煙所はありますか?

Aベストアンサー

こんにちは


かばんは「女性の小さめハンドバッグ」「小さいリュック」がわかりやすいと思います。


書いておいでの斜めがけは35cmとのことですが、ほかの部分の長さと、
持つ人の体の大きさにもよると思いますけれど、生地の薄い斜めがけだと広がる感じになり
大きくうつるので、避けるのがよいかと。小さめリュックなら、そのほうがいでしょう。

私の連れは、30cm×20cm×13cmのショルダーを持参し、
余裕で入れました。ただ連れは長身なので、相対的にかばんは小さくうつることと
生地が厚いので広がって見えないタイプです。


私は通勤に使うハンドバッグでゆきましたが、ほぼ連れと同サイズでした。
身長は平均くらいです。

そのくらいの鞄なら男女を問わず持って入っている人はたくさんいました。


万が一、大きな鞄にしてしまった場合ですが、預ける場所は一応あり、
隣にボーリング場があります。そこに荷物預けがあります。


デジカメは大丈夫です。禁止品はビデオと、動画撮影なので
デジカメでも動画をとらないように、注意が必要です。




#のかたが貼ってくださったところから、鞄と喫煙部分を抜き出し


PROHIBITED ITEMS
No backpacks, briefcases, large purses, bags, coolers, glass or plastic bottles, cans,
laser pens, video cameras, laptops, firearms or knives are permitted in the ballpark, and there is no claim check area to store any such items. Beach balls, blow horns and all other distracting noisemakers are also not permitted.

Diaper bags, small children's backpacks, small women's purses, and backpack purses will be
permitted but are subject to inspection.

Smoking is prohibited throughout the Stadium.


抄訳するとこうです。


「持ち込み禁止品

リュックサック、ブリーフケース、大きなかばん、バッグ、クーラーバッグ、びん、ペットボトル、
缶、レーザーペン、ビデオ、ノートパソコン、花火、ナイフは球場へ持ち込めません。
荷物預かりはありません。
おむつバッグ、子ども用小さめリュック、女性用小さめかばん、小さいリュックは
持ち込めます。入り口で係員が中身を拝見します。

球場は全域禁煙です。」



pursesはこの場合小さめの鞄(ハンドバッグやショルダー)を指し、財布ではないですね。

こんにちは


かばんは「女性の小さめハンドバッグ」「小さいリュック」がわかりやすいと思います。


書いておいでの斜めがけは35cmとのことですが、ほかの部分の長さと、
持つ人の体の大きさにもよると思いますけれど、生地の薄い斜めがけだと広がる感じになり
大きくうつるので、避けるのがよいかと。小さめリュックなら、そのほうがいでしょう。

私の連れは、30cm×20cm×13cmのショルダーを持参し、
余裕で入れました。ただ連れは長身なので、相対的にかばんは小さくうつることと
生地が厚いの...続きを読む

Q★80年代の特集雑誌にCDが付いている雑誌は??

最近、CMで80年代の特集をした雑誌にCDが付いている!というのを見たのですが、その雑誌の名前がわかりませんので、本屋でも探してくれません!(T_T)
ご存知の方、教えて下さい!宜しくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

「30-35」の事でしょうか?
昭和45年~昭和50年生まれの“団塊ジュニア”のためのCD付き雑誌です。

参考URL:http://www.30-35.com/

Q仕返しはされるほうが悪いですか?

仕返しはされるほうが悪いですか?
もう我慢の限界です。。。仕返しのほうが陰湿です。
いいことも悪いことも全て自分に返ってくるっていうけど、仕返しをした人たちにもいつか返ってきますか?
それとも悪いことをした人に仕返しで悪いことを返してあげてるだけだからそんなことはありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

辛い思いをされているのですね。
こんなに辛い思いをするなら、相手にも同じ思いを味わわせてやりたいという感じでしょうか?
いつ終わるかわからない仕返し、ウンザリしてしまいますね。

melody_goさんとしては、十分に反省なさったのでしょう。
ですが、世の中は、そう甘くありません。
元々、平等にできている世の中ではありませんからね。
自分が辛い思いをした同じ分だけ、相手も辛い思いをするというようにはいきません。
そこの部分を受け入れて、もう気にしないのが得策かと思います。
難しいですけどね。

相手の変化もあるでしょうし、melody_goさんの受け取り方の成長もあると思うので、いつまでも、今の状態は続かないと思います。
時間が解決してくれると思います。

皆、失敗、過ちを繰り返して、成長していくのだと思います。
melody_goさんだけではありませんよ。
がんばって、乗り越えましょう。

Qレゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

こんばんわ、よろしくお願いします。

ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。
WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。
表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。
もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。
雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。
また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。
すみませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ROVEかな^^
http://www.rove.jp/magazine/index.html

Q些細な仕返しをしたい!

旦那と些細なことでしょっちゅうケンカをします。
物に当たったりするのも、壊れたら結局生活費から出さなきゃいけないし、自分も損してしまいますよね。
でも、どうにかして仕返しをしてやりたいんです。
ただ、相手を肉体的に傷つけたり、仕事や生活に支障をきたすものはしたくありません。
相手が「あれ?これって仕返しか?!」と気づく程度の仕返しを・・・。
「私はこうした・してるよ」とかあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

12番の者ですが追加します。

ずっと昔でしたが洗面所に口紅で
「 バ   カ  」
って書きました。
(…小学生並ですね)

それから飾っているくまのマスコットを足からリボンで縛って宙づりにして玄関のドアノブに下げておきました。

それからカバンの中にやはり「バカ」のメモを入れたり
泣いてたまったティッシュをカバンに詰めたりしました。
(読み返すとティッシュが有効?活用されていますね家では)

こういうのを「子供っぽいねー バカみたい」って思う方もいらっしゃるんでしょうけど
うちの場合、バカみたいな些細なことでケンカはじめるのは旦那のほうなのと
些細なことでもずっと機嫌を治さないのでバカバカしくて
だからバカみたいなことをやって、
あたしたちのケンカってこんな下らないことだよ、もうやめない?
っていうアピールですかね、意味的に。

あと基本的にうちはお笑い系なので、バカバカしい仕返しであるほど
「オレの代わりにクマを処刑するなよー。わかったよー もうやらないよー。」
と機嫌を治してくれます。

QGackt カーナビCM曲

何年か前に、カーナビのCMだと思うのですが(記憶が定かではない。。。)、Gacktが歌っていた曲が知りたいです。CDショップの店員に歌って聞いてもらったのですがわからずじまいで困っています。

どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
「Papa lapped a pap lopped」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794635


人気Q&Aランキング

おすすめ情報