最速怪談選手権

高校生です。
使うならば、どちらの財布が可愛いでしょうか?

「高校生です。 使うならば、どちらの財布が」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私なら上にします


下は絶妙にダサいと思います
なので消去法で、上の一択です
シンプルで大人っぽいのがいいなら、他のデザインにします
    • good
    • 0

皆さんと違うけど、断然赤い財布が可愛い。


好みの問題ですかねー。
でもこの赤って、赤の中でも、とてもセンスの良い赤に見えます。
下は、女子高生さんには地味。
    • good
    • 2

下♪

    • good
    • 2

下だったら注文して、在庫が有りませんって答えが出そうだから


在庫の豊富そうな上が良いんじゃない?
受け取ったら色々改造も出来そう
    • good
    • 1

下の財布。


シンプル。
    • good
    • 2



こういうのって個人の好みだからなんとも言えない
下が可愛いと言うより私の感覚だと上がダサすぎて出すの恥ずかしい
でも商品になってるぐらいだから
こういうのが最高に可愛い、好き、って人もいるんでしょう
この写真の通りじゃなくて商品によって個体差があるのかもしれませんが
写真のとおりだと柄の出方も位置のバランスがすごく悪いのが気になる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A