プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生女子です。

財布を新しくしようと思っています。
来年から社会人なので安い財布では無く、ブランド物を買いたいと思っているのですがらオススメのブランドを教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

新社会人になった記念にいいものを買うのは良いことだと思う。


他人はどう思うか知らないが、自分で買ったものなのか記念に買ってもらったものなのかなんてことは言わなければわからない事。

良いものは長持ちするし、修理してもらえる。修理代は安物財布が買えるくらいの費用はかかるかも知れないが。
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。



18歳の人がブランドものをもっていれば「贅沢だなぁ」と思ってしまいます。そんなところに散在するのではなく、そのぶん貯金する方が良いように思いますよ。

余計なおせっかいですみませんが……

狂歌でこのようなものがあります。

 新しい 財布を無理して 買ったなら
    中のお金が なくなりにけり
    • good
    • 0

コーチとかどうでしょう?


アウトレットなどに行けば手頃な価格で購入できると思います。
    • good
    • 0

高校卒業したばかりで、高級ブランドは分不相応でしょう



一番良いのは、見た目より安くても、使い勝手です
当然、使い勝手の好みは人それぞれ違いますから
自分で、店舗に行き手で実際に触れて決める事です

過去に、ブランドだけで買って、使い勝手が悪く
引き出しの奥に幽閉している物を買った経験より
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も今まで安く使い勝手の良い物を使っていたのですが、買い換えるのを気に高級とまではいきませんが少しいい物を買いたくなっちゃいました…。

見かける子は皆ブランド物を使っているので、羨ましくなったのもありますが…笑

お礼日時:2023/12/27 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A