いちばん失敗した人決定戦

男性から言われたいセリフはどれですか?

「男性から言われたいセリフはどれですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

セリフだけなら4です

    • good
    • 0

どれも上から目線で、魅力ゼロなセリフでした



(((*>_<)))
    • good
    • 1

4位サンマさん系に見えました。


凄いなぁサンマさんはモテて。お金の魅力かなぁ・・・

金も顔に自信もない♂私が言わない言葉ですねぇ。
ブ男の場合、自信過剰はいけません。
    • good
    • 1

面白いですね!

    • good
    • 0

やっぱ顔って大事なんだなぁ…って思ってしまった。


イラストがみんなキモいからセリフもキモい
    • good
    • 3

何言ってんだオマエとしか思わなかったんで全部ダメでした。

    • good
    • 4

どれも嫌だな。

    • good
    • 3

どれもイヤです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A