dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の理想を理解して欲しいというのは、女性からしたら重荷ですか?

ミニスカートのサンタ姿の女性に出迎えられて、そのままベッドインとか。
クリスマスだから、豪勢な料理食べたいとか。
甘いセリフばかり言われたいとか。

A 回答 (4件)

自分の理想を理解してもらいたいならまずは相手の理想を自分が理解する姿勢は見せないと駄目ですね。

相手には相手の考えがあるので自分の都合ばかりを相手に求めるのは人としてどうかと思う。
    • 1

理解してほしい、という言い方だと嫌ですね…

言うこと聞かなければお前は理解のないやつだ!って感じだし、上から目線な感じがします。
図々しいお願いをしているという自覚を持った上で、「言いにくいんだけど、実はこういう憧れがあって…衣装は買うから着てくれない!?」って言われたら楽しんでやってあげると思います。(関係が良好で、こちらのこともいつも喜ばせようとしてくれる人の場合)
豪勢な料理はご自分で用意したらいいです。「クリスマスだから豪勢な料理食べたくて!ピザ予約しちゃった!」とか「一緒にパーティーメニュー作らない!?」とか言ったらいいです。彼女さんもいいね!と思ったらノッてくれると思います。
    • 1

サンタの衣装を着て

リッツカールトンで500万円プレゼントしてくれたら
聞いてあげないこともない
    • 1

男の理想と言うよりも、性的欲望を、ですよね。

彼が望むならば、必要なものを準備してくれたら、
応えてあげたいですね。
彼が喜ぶならば、それが私の喜びにもなりますからね。
    • 1