プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前に、たしか男性二人が虹を見ながら
虹を見て、1番に見せたいと思った人が好きな人だよ
というようなセリフを言っている漫画のワンシーンを見たのですが検索しても全くわかりませんでした。
セリフも曖昧でほぼ間違っていると思いますが分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

私もうろ覚えですが、「ニセコイ」という漫画のクライマックスに近い所で主人公と主人公の友達がそう話してました。

漫画持ってないので確かめられませんがニセコイの可能性あると思います(私はニセコイを雑誌(少年ジャンプ)で追って見ていました。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!!!!ネットで調べてみたら探していたシーンがありました!
とてもモヤモヤしていたので本当にスッキリしました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/12 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A