電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリをしている女です。

ペアーズで、自分の顔を載せている男性がいます。

2週間くらいやり取りをしていました。
1日1往復でした。
デートと電話の意向が一致しました。

いきなり向こうから「会いませんか?」と来たので、「じゃあ、会う前に電話しませんか?」とメールを送りました。

「いいですよ。土曜日の夜は?」と向こうから来たので、OKしました。

すると、2日間既読無視されました。
おかしく感じ「今日の夜ですよね?何時にしますか?」と聞いても、既読無視。

既読機能で確認したら、既読無視でした。

何がしたかったのでしょうか?
ヤリモクでしょうか?
既婚者か彼女持ちでしょうか?

本人らしい写真は、プロフィール欄に3枚もありますが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ごめんなさい。

ペアーズだとガチで結婚相手を探している方が多いので、プロフに自分の顔を載せるのは当たり前です。
既読無視が考えられるパターン。
課金切れ。
他にいい人を見つけた。
彼女、奥さんにバレてスマホを没収された。
最後の一番いやなパターンは、最初から暇つぶしで本来会う気も何もないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!