電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性とご飯。

私(女)が気になってる職場の上司にご飯行きましょう!ってゆったら承諾してくれました。

私、女35歳。相手、男40歳。

実は、1年半前?2年前?にお花見の時期に一緒に桜見に行きましょう!休日はラーメン食べに行ってるって聞いたので一緒にラーメン食べに行きましょう!ってLINEで伝えたら彼女がいるので…と断られました。
周りにそれとなく相手に彼女いるのか聞いてもらったら5年彼女がいないってゆってたみたいです。

で今回、相手が異動するとゆう事で、〇〇さん(相手、男)が異動するの寂しいので2人でご飯行きましょう!って直接ゆったら了承してくれました。

相手は、おとなしくて真面目な人です。

私が、2人でご飯行きたいです!ってゆったから好意は伝わってると思うのですが、相手もちょっとは好意を持ってくれてるのかどう思ってるのかわかりません。
相手はどう思ってると思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

以前ラーメン誘ったことで意識してもらえるようになったのかも知れませんし、全然好意のない相手とは2人でお食事は行かないと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

お食事をきっかけに、少しずつ仲良くなれるといいですネ…☆
    • 0

まあ、異動に関わらず、嫌な人とはサシで飯行かんでしょ

• 0

それで気が済むなら、もう会わないし

良いかな。とか
    • 0