電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に連絡しすぎちゃうんだけど、女性目線の意見を教えて欲しいです!

こんにちは。高校生(16)男子です。
私には現在ネットの方で5年仲良く
させて頂き2ヶ月ほど前からお付き合い
させて頂いてる方がいるのですが、
最近過度に連絡を送りすぎてしまいます。

何か面白いことがあったり嬉しいことがあったりするとその人に送ってしまったり、おはようやおやすみを返ってきていなくても送ってしまったりします。

お相手さんは年上(大学1年生)なため、
多忙で連絡が少し遅いのですが寂しがり屋な僕はついつい送ってしまいます( ˊᵕˋ ;)

女性目線から見て頻繁に返していなくても連絡を送ってくる彼氏ってどうなんですかね?

質問者からの補足コメント

• ネット恋愛がどうとかいう意見は求めてないのでスルーします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

大学生になると世界が広がります

メッセージの内容が周囲の男子大学生に比べ精神年齢が低いものばかりだと、うんざりされるおそれがあるので、緩急つける様に気をつけましょう
    • 0

嬉しいと思います。

ただ押し過ぎて向こうが離れそうなら引いてみると案外追いかけてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…特に嫌だとか言われたこともないんですが大丈夫なんですかね?

よくある押してダメなら引いてみろ、ってやつですよねー

なるほど…ありがとうございます!