電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビはもう落ち目ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まあ長らくメディアはテレビ一強でしたから、その頃と比べればだいぶ落ちましたね。


テレビの前はラジオや映画や新聞の時代がありましたね。
    • good
    • 0

落ち目だと思います


番組をまともに一から作れる人がいません
CМのスポンサー視聴率も稼げない。
さらば青春の光の森田さんはタダでいいから番組に使ってくれ お金はユーチューブで稼ぐから テレビに出るのは再生回数を増やすためだから
と言ってました
今やユーチューブの時代です
    • good
    • 2

そう言われて結構久しい。



むしろYouTubeが折り返しかなという気が。
それに合わせて、かつての存在感ほどまでは戻らないにしても、テレビの再評価が始まると思います。YouTubeの素人臭さに対する、テレビのプロっぽさ。どうのこうの言っても結局プロですから、素人とは意識も能力も違います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!