性格悪い人が優勝

好きな女性の前で彼女の前で屁が出てしまった! としましたらもう、終わってるでしょうか?

その場で、

申し訳ない! 二度と出さんようにする!

と言っても何を言ってもダメでしょうか?
許されませんか?

A 回答 (5件)

反対の立場だったらどうします?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何も思わないって言うより、直ぐに何でも無かったかのような話をしますね。

お礼日時:2024/07/22 18:42

それで終わるような女性だったら終わった方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わりよければ全て良し!
しょうもない諺出してしまいました。

お礼日時:2024/07/25 00:33

切腹する 



と言ってみるのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみれば、  じゃ〜! 速く!

って言われたら終わりですな。

お礼日時:2024/07/22 15:52

逆に、そんなことで狼狽える男性のほうが軽蔑されます。


女性も屁をこくのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の屁は聞いたことないっす

お礼日時:2024/07/22 15:47

生理現象なので大丈夫だとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A