電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。
訳あってアダルトチャットレディをはじめました。
そこの男性スタッフさんに恋してしまいました。
何人か男性スタッフがいて、みんな手馴れている感じなのですが、その人はバイトで入ったばかりらしくまだまだ純粋な感じで、考え方も女の子寄りなので唯一のメンタルケアしてくれる人って思いながらよく頼っていました。
最初は好きになるわけないと思っていたのですが、中身がほんわかしていてにこにこしててもうずっと考えてしまいます。
私はチャトレ始めたばかりで数日しか経ってないですが、事務所の中でも私が割と最後の時間までいるので2人きりになる時間は無くはないです。
でも、確か事務所の規約にスタッフとプライベートで関わっちゃダメ的なことが書いてあった気がしていて、迷惑になっちゃうよな。。と思っています。
元々チャトレを始めたきっかけが、元恋人と別れた今も同棲しており、その人への借金があり、借金返済をしないと同棲解消できないと言われているため一刻も早く返したくて始めたので、早く次に進みたいという気持ちから男性への寂しさなんかも含まれていると思うのですが、数日冷静になってみても好きになりかけてることに間違いは無いのでどうするべきか悩んでいます。
やはり迷惑になっちゃいますよね。。明日も多分上がる時2人きりなので何か進展かけたいなと思う自分と、迷惑になっちゃうよな。と葛藤する自分がいます。
ただこれ以上好きになってしまうと気持ち抑えながらアダルトチャットをするのも(スタッフは私がアダルトなことしてる画面を見れます)苦痛になっちゃう気がして、せっかく売上いいのに勿体ないですが、他の事務所に行くことも考えています。
他のスタッフもみんな優しくて面白くて本業より楽しくなって睡眠時間と自由時間削ってまで出勤しているくらいには楽しいです。
アドバイス頂けたら嬉しいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字