電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横顔がほんとにきたないです。頭の形が変だし鼻も低くてほっぺの肉と顎もやばくて口もきもいです。どうにか綺麗にする方法はありませんか、、

「横顔がほんとにきたないです。頭の形が変だ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい横顔はとは言いましたけど前から見てもブスです、、、、

      補足日時:2024/07/22 23:20
  • 腐った根性治します。ありがとうございます。
    悪いところを改善出来ればとこの写真を選びました。
    私は結構笑う方なんですがある日ずっと笑ってて怖いと言われましたずっと笑ってたりしても裏でブスって男子に言われてました。

      補足日時:2024/07/22 23:38
  • 親友が学校1可愛くてその隣に並んでも恥ずかしくないように可愛くなりたいです、、
    どう見せたらいいのか、よく笑うことを活かして自分を1番魅せられるキャラ作りをしたいと思います!ありがとうございました。

      補足日時:2024/07/23 00:04
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

自分の生まれてくる環境や


容姿の良し悪しは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。
あまり他人と比べるような事はしない方が良いです

いかなる状態を生きていても
その人はその人の経験の中で学び成長しようとしています
その人生の中で、どれ程の事を学んでいるかは
その人の理解の深さの違いでだけですよ!

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!

ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。
これを目標に生まれてきています。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

どうにかきれいに?


うーん…
あなたの言うのは、頭の形、鼻の形、ホッペや顎の形を綺麗な形にするにはどうすればってこと?
形を変えたいのなら整形しかないと思う。

形を変えず(整形せずに)綺麗にするのは難しいと思います。鼻に洗濯バサミを毎日付けていても、鼻の形はかわりませんので…。

整形無しで綺麗に見せる方法はあります。
それは、頭の形を綺麗に見せる髪型にする。
メイクの腕を磨き、鼻を高く見せるなどです。
ネットでも整形メイクとかあるでしょう?研究するしかないと思いますよ。

まだ学生さんなのでやれることは少ないと思いますが、少しずつやってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗に見せれるように色々できる範囲で研究していきたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/23 00:22

補足について


顔は変わらないんだからブスはブスのままですよ(そうは見えないけどね)
じゃあ何のために可愛くなりたい?
モテたりしたいんじゃないの?
じゃあ顔のキレイさ?で勝負しようとするのが間違いだって回答です
笑ってりゃ良い!なんてこともありませんよ
→そんな単純では無い
笑うにしても笑い方だの声だの表情だの「笑うツボ」だの色んな要素あるでしょ?
簡単にまとめれば「キャラクター」ですかねぇ
一緒に居て楽しい子、話しが弾む子、みたいなのを目指す方が強いんじゃないですか?って話しです
可愛いだけのお人形さんじゃあ結局モテないんですよ
キャラを演じる、見せ方を研究する、おしゃべり磨く、色々アプローチ有ると思いますよ?
内面磨く(=腐った根性治す)のも良いですが、ちと時間かかるんじゃないですかね
よく笑う、今あるその武器磨く方が手っ取り早いと思います
    • good
    • 1

お写真の横顔よく見たらセクシーですね、お付き合いしたいです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑っちゃいました笑ちょっと元気になれましたありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 23:45

内面磨け、なんて言ってませんよ=見た目悪いだなんて言ってません


→ココですよ。ご自身を卑下するその腐った根性は治した方が良い
あ〜「私!内面には自信あるの!」ですか?
ソレならそれでも良いです

ちなみに質問の写真
なんでそんなクソみたいな写真選びました?
もっと自信ある写真あるでしょ?
ブサイクだと豪語するなら表情くらい考えたらどうですか
どこも変えずに愛嬌で勝負できるんじゃないですかね
    • good
    • 1

必ずあなたがいいという人が現れますから見た目は余り気にしなくていいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますいつか見つかりますように、、

お礼日時:2024/07/22 23:33

歯列矯正をすると、あごの形は整うかもしれません



医療控除申請で税金が多少は戻ってきたり、程度次第で保険適用になるケースもあるので、

歯並びを良くしたいと、お母さんに相談するのも手ですね

美容整形はハードル高いけど、歯列矯正はやってる人割といますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは視野に入れてなかったので貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 23:22

「横顔が」=ほかは自信ある訳ね?


短所減らすより長所伸ばしたらどうですか?
語弊有りますがゴミ磨いたってキレイに見えないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って内面磨きますありがとうございました

お礼日時:2024/07/22 23:21

無いですね。


顔や見た目が人より劣っているみたいですので、極力見た目があまり影響を受けずに活躍できる場を探したほうがいいです。
わざわざ自分の短所で勝負しようとするのを辞めたほうがいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました、、、、、全部諦めますありがとうございました

お礼日時:2024/07/22 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!