電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘は同性愛者ですか?
29歳の娘がいます。
今香港に好きな女優がいてハマっていて来日イベントも行ったみたいです。
あんな綺麗な人いない!
肌も透き通ってた!透明感がすごい
あの肌欲しい!笑
と。
今まで恋愛話や男性関係の話は聞いたことがありません。
小学生の時は好きな子がいてバレンタインチョコをあげに家に行くとかお返しもらったとかそんな話はありました。
子どもの時だけです。
子ども欲しくないとかは自分の時間もお金もなくなるからそんなに結婚願望ないとか聞いたことがあります。
今の女優の前はKPOPの女性アイドルや女子アナとかにハマっていたこともあります。
みんな女性です。
学生時代も浮わついた話はなくお泊まりもなく彼氏がいたことないのかもしれません。
娘は同性愛者ですかね?
可能性が高いですか?
それとも彼氏とかいても隠してるんですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

けんかなさん自身は同性愛者でしたよね?

娘さんが同性愛者か異性愛者かって、そんなに詮索しない方がいいと思います。

バイかもしれないしパンセクかもしれないしアセクシュアルかもしれない。
色々可能性がある中で、様子見ただけでわざわざ型にはめる必要はないんじゃないでしょうか。
    • 0