電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタ見てると、50代の美魔女達が自分は若くて綺麗アピールをしまくってるのが度々流れてきます。

私も昔から美意識高くてたくさん努力してきて今40代後半ですが皺もほとんどなく美肌です。スタイルも毎日ジムで運動して162cm46〜47kgをキープしてます。
美魔女と言われた事もあります。

インスタで綺麗なおばさん見ると同じタイプの人間だなと思い見てしまいますが、若くて可愛い女性の中に美魔女と呼ばれる50代のおばさんの自分は若々しくて綺麗アピールがとても痛々しく思えてしまいます。
それさえなければ綺麗で魅力的な人なのに…と思ってしまいます。

人の勝手だと思うし、仕事として載せてる人もいるとは思いますし、載せなきゃ綺麗な自分を見て貰えないのは分かりますが皆さんはどう感じますか?

A 回答 (11件中11~11件)

>載せなきゃ綺麗な自分を見て貰えない~

その考えを捨てたほうがいいのでは?
私はパソコンは触っていますが、インスタを見る習慣が有りません
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですがやっぱり載せて綺麗な自分を皆に見て貰いたいから載せてるんですよね…
インスタ見ないんですね。