電子書籍の厳選無料作品が豊富!

着なくなった服やサイズが合わなくなった靴や使わなくなったiPhoneなど
捨てるくらいなら売りたいと考えているのと売るなら少しでも高く売りたいと考えています。
対応が良い店や高く売れるおすすめの場所はありますか?
大阪兵庫付近であれば教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

気なくなった服や靴など破棄した方が楽で早く片付きます。


売ろうと思って持っているだけ無駄に場所も時間も使うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々あり、あまりバイトもできていなくお金が無いので少しでも!と売ろうと思いました、、(;;)

お礼日時:2024/07/24 20:29

私はジモティーをよく使います。

引き取りに来てもらえるので、梱包したり送る手間がありません。
リサイクルショップ等で値段がつくのは新品同様か、ブランド品です。iphoneなどそういったものなら、良いですが、そうでないものはジモティーおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジモティー気になっていたので使ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/24 20:29

めーるーかーりーぃぃぃぃ!


(ドラえもん風)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ドラえもんー!

メルカリでものを売ったことがないのと梱包したことが無くて分からないことだらけです、、、

お礼日時:2024/07/24 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!