電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんのSNSしても利用停止されるのですがどうしたらいいですか?
自分がキチガイなのは分かります...

BBSみたいな掲示板は人少なすぎるのと会話が成立する人いなくて無理です...

Lobi, Yahoo知恵袋, Gravity, X(Twitter),
様々なサイトで停止させられて散々です。
何も悪いことしてないのに。。。悲しい。

A 回答 (10件)

いや、悪いことしてるから停止になるんでしょ。

停止にされる度「何故停止されたか」考えないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営者の程度が低く道理に暗いからでしょう

お礼日時:2024/07/24 20:50

利用規約に則った利用をしてください。

    • good
    • 0

>返信きません


内容証明つきで手紙を出す。
https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_servi …
    • good
    • 0

>いや、同じ理由で利用停止していると考えるのが妥当です。


>同じ理由じゃないと考えるのは不自然です。

なら、それぞれの運営にメールを送ってなぜ停止させられたか聞いてみてはどうですか?
そうすれば答えは出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信きません

お礼日時:2024/07/24 22:12

>えーそうなんですね


は?あなたのことでしょ?
どういう意味???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですねー

お礼日時:2024/07/24 21:51

どこも半年以上持ってるんでしょ?


じゃあ利用停止じゃないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですね

お礼日時:2024/07/24 21:17

は?質問が意味不明。


利用停止はじゃあいつの話???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんけどなんの意味が不明なんですか...?

お礼日時:2024/07/24 21:12

ここは半年以上持ってるじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のサイトも半年以上持ってます

お礼日時:2024/07/24 21:07

同じ理由で利用停止されているとは一言も書いていないですよ。


それぞれの場所で、それぞれの理由で利用停止になっているかもしれないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、同じ理由で利用停止していると考えるのが妥当です。
同じ理由じゃないと考えるのは不自然です。

お礼日時:2024/07/24 20:56

1箇所だけならともかく、あちこちで利用停止されるなら何かやらかしていると考えるのが普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもどれも形態の違うサイトです。同じ理由で停止されたと考えるのは軽薄じゃないでしょうか?要するに僕にはなんの問題もないということです

お礼日時:2024/07/24 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!