電子書籍の厳選無料作品が豊富!

強いてモーニングショーとめざまし8どっち見ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

国会中継しか観ない

    • good
    • 0

私はzip派です^ ^

    • good
    • 0

モーニングショー見てます

    • good
    • 1

どちらも見ません。

。。
朝見るなら、モーニングサテライトかな。。。
最近、見てないけど。。。

モーニングサテライト以外は、なんの役にも立たない娯楽のワイドショー情報としか言えないので、そんなものを見ている暇も余裕もないです。

そんなもの見るくらいなら、朝支度をさっさと準備します。。。もしくは、そんなものを見てる余裕があるなら、寝るか掃除します。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!