電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性紹介してあげると言われたのですが私はその人を見たこともないのです。写真もないとのこと、いい人で公務員とか、
あなただったらそれでもLINE交換しますか?

質問者からの補足コメント

• でもこれ逃したら出会いないかもしれなかて
    どうにかチャンス欲しい笑

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

>知り合いだしその人の連絡先くらい渡してもええよ的な

ならば、「じゃあ、セッティングしてもらえないかな?」って、食事なり、遊びなりの顔合わせの場面のセッティングをお願いしてみればいいのでは?

私ならば、その「連絡先を教える」といった人の立場なら、みだりに自分の知り合いの連絡先を本人の了承を得ないまま教えたりはしないですけどね。

例外としてその紹介者(ここでは公務員の方)から、紹介の依頼を受けていた場合でしょうかね。
    • 0

>異性紹介してあげると言われた

>紹介するというかその人の連絡先教えようか?と言われたんです。

どっちが正解?

仮に異性紹介の話からの、連絡先教えようか? の流れだったのなら、その人に仲介をお願いした方がいいようには思います。
というか紹介するというのはそういうことだと思いますし。

その紹介相手にも、あなたに連絡先を渡すことの了承を得ているかどうかも分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。下ですね。
仲介してあげるよってことだったんだと思います。
知り合いだしその人の連絡先くらい渡してもええよ的な

>紹介するというかその人の連絡先教えようか?と言われたんです。

自分なら、手を抜いた紹介は遠慮します
    • 0

100%ナシですと申し上げたのはあくまでも私の場合ですので、あなたがそれでもいいと思うのなら紹介していただければいいと思います。
    • 0

>あなただったらそれでもLINE交換しますか?

圧縮した質問ですね
先ず会うか会わないかを決めて、会った後お話して面白そうな人ならLINE交換するのでは?
    • 0
この回答へのお礼

紹介するというかその人の連絡先教えようか?と言われたんです。

いい人はいい人でもどうでもいい人の可能性も否定できないですので100%ナシです

• 0
この回答へのお礼

紹介するというかその人の連絡先教えようか?と言われたんです。

1度会ってみて良さそうな人なら交換しますが、会った事も写真も無い方にLINE渡すのは怖いので難しいですね…

• 0
この回答へのお礼