いちばん失敗した人決定戦

Facebook相手のアカウントが現在ページをご利用いたたけません。 修復作業中の機能の不具合が原因の可能性があります。このページを再読み込みしてください。】 これはこっちのアカウントをブロックされてるんですか? 今朝メッセンジャ−送る前迄辺りは普通に見れてて、送って数分か1時間後に見れなくなってて、メッセンジャーのアイコン名前は表示されてるのですが ちなみに共通の友達の垢の友達リストからも相手の垢消えてます。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
>一時停止と言うのは…もとに戻るんでしょうか?
相手がもどしたければ簡単に戻りますよ。

>メッセンジャ−送ってわざとそんな事するならブロックしそうなのに、
あなたには自分が送ったDMしか見えないからあたかもあなたを嫌ってそうしたと思えるのかもしれませんが、実は相手は別の理由で一時停止にしたかもしれません。勝手に決めつけるのはストレスになるだけなのでやめた方がいいです。

>連絡(見たくない)取りたくない状況でもあるからそうした可能性もある感じとか?
私のFB友達が二人、アカウントを一時停止にしたことがあります。一人は自分がアップした投稿に対し、メッセンジャーに批判的なDMが来たことから脅威を感じて一時停止に。もう一人はいわゆる詐欺っぽいDMが大量に届いたことから、しばらくFBから離れようと思って一時停止にしました。
事前になんの連絡もなかったので、一瞬私も驚きましたが、しばらくたって一時停止をやめた後、説明を受けました。とにかく一刻も早くアカウントを一時停止にしたかったと。
友達承認と違って、メッセンジャーは友達でない人でも大量にDMを送り付けることができますからね。あなたには確認できませんが、あなたの相手も似たような状況かもしれません。FB上の友達以外が原因でアカウントの一時停止をすることは当たり前に起こります。
いずれにせよ一時停止の理由があなたにあると決めつけない方があなた的にも気が楽になると思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

嫌…そう思いたいですが…相手(パートナー)何で↷予想通り連絡したくないんだなって↷

messengerのアイコンの名前が表示されているということは、相手のアカウントの一時停止の可能性が大です。

あなたがブロックされていたら、そもそも相手のmessengerの名前表示されないですから。
    • 0
この回答へのお礼

一時停止と言うのは…もとに戻るんでしょうか? メッセンジャ−送ってわざとそんな事するならブロックしそうなのに、、それか連絡(見たくない)取りたくない状況でもあるからそうした可能性もある感じとか?