電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはなんですか?

「これはなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヤゴなわけないんですが‥網戸のそばに池はないし住宅街です。

      補足日時:2024/07/25 17:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

網戸

    • good
    • 1

申し訳ない、訂正します。

多分、かげろうです。頭の感じで判断しました。
    • good
    • 0

種まではわかりませんが、カゲロウっぽいですね。


アリ地獄が有名なウスバカゲロウとかは、
水辺でないところで羽化します。
    • good
    • 0

多分、トンボの脱皮の途中だと思います。

    • good
    • 0

ヤゴ(トンボ)の脱け殻かな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!