電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がどうしたいのか知りたいです。

彼氏とは毎日LINEをしていたのですが、彼の仕事が忙しいのとバスケや上司と飲みに行くことがあり会えないことが多く寂しさを感じてしまい「付き合っている意味があるのかなと思う」と伝えると「俺もちょっと思ってた」と言われました。
「寂しいと思うことが多い」「会っている時は幸せだけど離れている時に不安になって色々考えて付き合っているのがしんどくなる」と伝えると1日未読無視。
次の日「おれも思ってた、誰々と遊びに行くって言っても本当はおとこがいるんじゃないかと思ってた
終わりにした方がお互いのためなんかなとも思ってた」とLINEがきました。私は「別れたいと思っていない、お互いが同じことを思っているなら解決策があるんじゃないかなと思っている」とは伝えて、そこから電話をしても「〇〇してた」今日会える?と聞いても「〇〇と出かける」と避けられてるような気がします
だから「別れたい?」と聞きましたがそれも未読無視
再び電話をかけると「〇〇してた」とだけで「別れたい?」の返信には無視です。
ほぼ1週間未読無視されてます。
彼は別れを告げてほしいと思っているのですかね

職場恋愛で、週一は会います。この間会った時は挨拶もせず目もあわしてくれず怒ったような感じでした。
彼は怒っているんですかね
彼の気持ちが全くわかりません。
そして彼からもよく求められている感じがしないとは言われていました、、

質問者からの補足コメント

  • 彼が別れたいんだろうなと思い、おいLINEで一度、「終わりにしよ」と告げましたがそれもたぶん未読無視でLINEではやっぱりと思い送信取り消しし、電話で別れを告げようとしているのに電話いつできる?にも無視です…別れたくはないけどもうLINEで言うしかないのかなてなっています

      補足日時:2024/07/25 18:53
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

わたしは電話で圧をかけられたみたいになって、早く決断してみたいな感じで言われて、明日返事すると言って電話切って、すぐラインで、ありがとうと別れを告げたら、すぐに、ブロックされました。

すぐブロックってなんか冷たいていうか、そんなもんかもしれませんけど、もう少し、なんか、あまり引っ張ってもやけど、今までのありがとうを温かい気持ちのままおわれたらよかったなって甘いこと思ってしまいます。
    • good
    • 0

最近の男の人は女の人から別れようと言わせたい人が多いみたいです。

わたしも先月そうゆうことがありました。男らしくとか言うとダメな時代ですけど、男の人から言われたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!