電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき仕事帰りに池袋駅を歩いてたら、また東上線の中央改札2の周りに警察が集まってたので、見つかる前に別の入り口から改札に入って逃げました(笑)俺は服の好みの関係で見つかったらうるさいから避けてるだけだから、別に俺が逃げたって防犯とかと関係無いんですが、池袋駅じゃここでしか警察ほとんど見ない気がします(笑)バカの一つ覚えみたいにここにしか居ないで、本当の犯人とか違反者ってそんなに捕まるんですか?(笑)

質問者からの補足コメント

• 俺が見つかんないぐらい別に何でもないけどさ、って事です(笑)税金で食ってて防犯が商売なんだったらもうちょい考えようぜ(笑)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

捕まえるためにいる訳ではないと思われます

防犯のためでしょ
犯罪を発生させないため
少なくとも質問者さんより警察の方が頭がいい気がする
    • 0
この回答へのお礼

俺は犯罪なんかしようとも思わないし、もしも知らずに持ってた物が意外に違反だったとしても、それを使って誰かを傷つけようとも思わないし、悪気は全く有りません。