電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青函トンネルの車窓から見える海は綺麗ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ニヤニヤしながら質問しているんだろうね...

    • good
    • 0

トンネルの中なので見えません。

見えるのはトンネルの壁だけです
    • good
    • 2

青函トンネルだったら真っ暗で海なんか見えないですよ。

    • good
    • 1

北海道新幹線(新青森~新函館北斗)のことですか?


在来線より山の中を走る事が多いので、あまり海は見えませんね。
(トンネルの中では海は見えません(笑))
    • good
    • 0

トンネルはただのコンクリ壁です

    • good
    • 1

トンネルにはいってしまうと、土の中なんで、海が


綺麗かどうかは想像するしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!