最速怪談選手権

ふと、婚活のユーチューブを見て思ったのですが、
婚活女子が年収〇〇以下は存在を否定する対応を見て、

男が年収で足切りなら、女の足切りは年齢だろう。
であるなら、女の年齢を年収換算するならどんなものだと思いますか?

私は
20前後が1200万
25前後が800万
28までが600万
30歳前後が400万
35歳前後が200万、
40歳以降が無職 かなと思いました。

質問者からの補足コメント

  • 結局自力で結論にたどり着きました。

    女性の男性の年収に当る部分は母胎の質。
    より多く産める身体と心と知識の心技体

    ひと目でわかるのは容姿と年齢なので、やはり容姿と年齢の体は重要。
    技にあたる食生活。情緒不安定ではそれらも崩れるので心も同様に重要。

    ただ、体はスポーツ習慣で年齢をカバー出来る。と言う感じだな。

      補足日時:2024/07/27 09:40
  • 読解力は大切です。分からないなら何回も読みましょう。見当違いな解答が多く見られます。

    例えるなら、
    太郎くんはりんご5個とみかん3個を買いました。合計何個になるでしょうか?

    という問題で、量が多い。そんなに一人で食べられない。私はみかん嫌いなんだよね。と言う解答をしているようなものです。

    どう思う?

      補足日時:2024/07/27 12:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (35件中31~35件)

男も≒だから、この原理はあり得ない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。なら、男の年収にあたる明確な数字は、女なら何だと思いますか?
ないと思うなら、貴方にどうこう言う資格はないです。

お礼日時:2024/07/26 00:48

年齢はその年齢に合った人を選ぶので足切りという事はありません。

男は若い女性を好きですが女性は5歳上までが普通は限界らしいです。それ以上はおじさんと感じるから嫌だそうです。なので、あなたのその女性の年齢を年収換算はありえません
    • good
    • 2

婚活女子が年収で足切りをするのは、子どもを持つ前提だからです。


だから年齢で足切りをしたいなら、子どもを持つ前提で相手の年齢を選ばないと不公平だと思います。
そうなると、二十歳前後の女性だと産むことはできても育てられますかねえ。
    • good
    • 1

じゃあどうして今アラサーで結婚する人が多いんでしょうか??本当にそうならわざわざ大学に数百万払って通わずとも、女性は高校卒業してす

ぐ縁談して18で結婚する人ばかりになるはずじゃありません??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事と子育ての両方を楽しもうと欲張った結果ですね。18で結婚したら仕事できないでしょ。

お礼日時:2024/07/26 00:14

「婚活」市場で20歳前後なんか需要無いのでは


20歳そこそこの小娘ごときと結婚なんかしたくないんじゃないですかね
お付き合い、なら良さそうですけどね
婚活しようって男なら、その人もそれなりの年齢(40前後?)だと思うのですよ
なら低くても25オーバーの方が需要有るんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の年齢を40前後に設定するならそうですね。
ただ、出産を考えると30前後が需要の限界でより狭い範囲になってしまいますね。

お礼日時:2024/07/26 00:08
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A