映画のエンドロール観る派?観ない派?

ふと、婚活のユーチューブを見て思ったのですが、
婚活女子が年収〇〇以下は存在を否定する対応を見て、

男が年収で足切りなら、女の足切りは年齢だろう。
であるなら、女の年齢を年収換算するならどんなものだと思いますか?

私は
20前後が1200万
25前後が800万
28までが600万
30歳前後が400万
35歳前後が200万、
40歳以降が無職 かなと思いました。

質問者からの補足コメント

  • 結局自力で結論にたどり着きました。

    女性の男性の年収に当る部分は母胎の質。
    より多く産める身体と心と知識の心技体

    ひと目でわかるのは容姿と年齢なので、やはり容姿と年齢の体は重要。
    技にあたる食生活。情緒不安定ではそれらも崩れるので心も同様に重要。

    ただ、体はスポーツ習慣で年齢をカバー出来る。と言う感じだな。

      補足日時:2024/07/27 09:40
  • 読解力は大切です。分からないなら何回も読みましょう。見当違いな解答が多く見られます。

    例えるなら、
    太郎くんはりんご5個とみかん3個を買いました。合計何個になるでしょうか?

    という問題で、量が多い。そんなに一人で食べられない。私はみかん嫌いなんだよね。と言う解答をしているようなものです。

    どう思う?

      補足日時:2024/07/27 12:59

A 回答 (35件中11~20件)

ゲームみたいに考えるとそうなるかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女が求めるのを男に置き換えるとがゲームかね?

お礼日時:2024/07/27 15:09

年齢より顔ですよ


30歳前後の美人>>>>>>>10代のブスです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/07/27 12:48

あなたの補足を見てると女性を道具としか思ってないんだなとわかる。


女性は人間で、あなた同様一度しかない大事な人生を歩んでいるのだという事が全然分かっていない。
誰が道具になるため結婚すると思う?
そもそも人間をお金に換算する感覚がどうかしてるのです。
分かりませんかね。
    • good
    • 1

28歳以上については、まあそうかなとおもわなくはない。


けど、若い女ってのがそこまで価値は高くないです。
ここでいう婚活市場って、アプリや結婚相談所などのことでしょ?

1000万の価値のある若い女性は案外早く結婚しています。
学生時代の彼氏やお見合いなどで、自分と同等の家柄の男性とさくっと結婚していたりします。

プライム上場の優良企業に勤務しておりますが、ここ20年くらいの傾向なんですが、高学歴で容姿もよい若手社員は、入社3年目くらいまでに結婚していきます。

あなたのいう1000万の価値のある若い女性は婚活にこないのです。
就活したくないわぁ、結婚して専業主婦させてくれる男つかまえなきゃって、自身の稼ぎはほとんどない、かといって料理などロクにできない、家事とかしたこともない女たちですよ。
まともな若い女性は、身の程知らずな男漁りをしなくても、結婚しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。あなたの言う通り、そもそも婚活に来ません。
やはり、優秀な人は就職の罠にハマらず結婚していますか。

けど、婚活で料理出来ない女性なんていないのではないでしょうか?
養われる気満々な人が多いでしょうし、何を思えば料理できないのか理解に苦しみますね。

お礼日時:2024/07/27 10:04

男性は年収ですが、女性は容姿で金額が変わりますよ 



しかし、いくらブスでも20前後なら最低でも500万は男性には必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言ってる価値は母胎の質です。
要は子どもをたくさん産めるか、死産流産や母胎自体の出産のリスクの点で言ってるので、容姿は別です。

それこそ、年収に付帯する男の外見への拘りと同じ。ただ、女で容姿が著しく劣るのは、母胎の質も低くなる可能性が高そうなので、マイナス要素ではありますね。

お礼日時:2024/07/27 09:08

それを見て女子高ってもっと警備を強化してもいいレベルだと思いました。



大量の高額ダイヤモンドが歩いてるレベルやがな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。学校の警備なんて知れてますし、捌けるなら金鉱みたいなもんですね。

お礼日時:2024/07/27 09:48

既にデフレが起きており、かつ20代男女ほど共働き当たり前という考えなので



20 1000 女無職OK
25 700 女300万、無職不可、専業主婦はお互い相談
30 400 女400万、無職不可、専業主婦お断り
35 400 (男200とかは事実上結婚出来ない為)、女は500以上(子供難しいから)、専業主婦不可、介護要因ならOK
40 男女ともほぼ需要なしなので関係ない。

婚活YouTubeは再生数を増や目的で、女を馬鹿にしたものが多いけど、
年収300の男は、結婚願望があっても相手にされないし、無職なら相談所登録も出来ません。
最近は高齢無職女も登録できません。需要がないから。

男が年収なら、女は子供が産める年齢か?で決まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそう思います。

お礼日時:2024/07/27 09:42

>だから言ってるだろ。

アホなのか?

あのな、、ほんとにそれだけ価値あるなら女はわざわざ大学行かんでもみんな18で金持ちと結婚して仕事も育児もやるだろって言ってんの。おおかた専業主婦になりたがるだろうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず、文章を読む習慣をつけたほうがいいよ。人生苦労しかしないだろうし。

お礼日時:2024/07/26 19:31

>仕事と子育ての両方を楽しもうと欲張った結果ですね。

18で結婚したら仕事できないでしょ。

18歳に1200万以上の価値があるなら、旦那のお金で起業できるよね?
    • good
    • 3

お礼について。



批判を受け入れられない愚か者と、提案を聞き入れられない愚か者に、なす術などありませんのよ。

手の付けなようがないっては、そういうことです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A