電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が昨日質問投稿した鹿を蹴る中国人の動画が日本人だったかもしれないらしいですね。

もちろんかもしれない程度で訂正も謝罪もしませんが結果的に話題になり警察も動いてくれていることを考えるとやはり取り上げて騒ぎにする事は正解なんじゃないですか?


密漁動画や万引き動画などもどんどんネットに晒して住み良い日本にしていきたいですね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

また、中国の諜報員が流したデマを信じてる。

(笑)いつもの中国の常套手段じゃないですか。いつも自分たちのやった事を棚に上げて日本が悪いっていういつもの手口ですよ。
犯人は中国語を喋っていたと言ってたじゃないですか。(笑)それが全てです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国の諜報員を信じてる??

文見て分からないかな、全然違うし。

お礼日時:2024/07/26 14:01

それなら不正解では?不快な映像を投稿するとたくさんの人が不快な気持ちになりますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快な動画を見るだけで何も変わらないならそりゃ意味ないですよ。

それにより犯罪者が特定され捕まりその後も犯罪が減れば大成功でしょ。

なんでこんな単純な事が分からないかな。

お礼日時:2024/07/26 13:58

正解不正解はなんの評価軸で決まるのですか?



正解なんじゃないですか?という質問ですが、一般的にそれが正解かどうかは決まってないのでこの質問には答えようがないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果的に犯罪が減り住みよくなったと感じる人が増えれば正解だと思います。

お礼日時:2024/07/26 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!