電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喉を、傷めた時、効果のある
方法を、教えて下さい。

A 回答 (5件)

医者に行って薬をもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急の回答。有難うございます!

お礼日時:2024/07/13 20:19

龍角散を一時間おきに服薬する。


その間に龍角散のど飴を舐め続ける・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/07/13 21:28

のどぬーるスプレーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/07/13 21:30

はちみつをなめるとかうがいをするとか。

私は風邪で喉が痛むときは生姜入りの熱めの紅茶でうがいをしたり呑み込んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/07/13 21:28

マスク。


これにつきます。

あとはオンライン病院で24時間受け付けてくれますから、診察してもらって有効な薬を処方してもらいましょう。
お近くの薬局で受け取れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急の回答。有難うございます!

お礼日時:2024/07/13 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!